皆さま、こんばんは。
7月17日(月)の日没、いかがお過ごしでしょうか。
三連休も終わろうとしています。

 今朝の早朝、岐阜県中津川市に帰ってきました。
運良く高速夜行バスのチケットが購入できたのが良かった。


7月16日(日)23:45 バスタ新宿 出発
7月17日(月)04:58 JR中津川駅 到着

 新宿駅周辺のドン・キホーテで飲み物とガムを購入して持ち込みました。
バスタ新宿のコンビニエンスストアは大混雑するので、事前に準備を推奨します。


バス出発直後、読書灯のスイッチが故障している事が発覚。
押した後に戻ってこない!
消灯できないので運転手に連絡したところ、一括操作で処置してくれました。
その後の行程は順調で、遅延なく到着。

スポンサーリンク

 駅から自宅までの途中で、家族が迎えにきてくれました。
帰宅後は洗濯物を出して、家族揃って朝食。
荷物を仕分けて横になったら、午後まで眠ってしまいました。

 睡眠で三連休最終日が過ぎてゆきます。
やはり旅行内容に休息がなかったのが問題らしい。
今後は体力を回復させる時間を増やそう。