先日の土曜日バリューコマース に申請した結果がメールで届いていました。
おかげさまで、初回申請にて参加承認されました。
審査期間は2営業日でした。

今年の5月から本格的にブログ運営して、1ヶ月ほど記事を積み上げた成果がありました。
これにより物品を購入した販売店の紹介・広告添付が可能になりました。

 例としては、自作パソコンの各種パーツを購入しているツクモの紹介。
このパーツはどんな機能があり、どこで購入したのか。
購入先にはどのようなサポートがあるのか。
そういった実体験の記事が作成できます。

 Amazonで紹介した場合、購入保証が限定される事例があるのでバリューコマースに参加したかったのです。
広告添付で即座に金銭的利益がある訳ではありませんが、利便性は確実に向上するでしょう。