皆さま、こんばんは。
6月25日(日)になった深夜、いかがお過ごしでしょうか。
私は土曜日ギリギリに帰宅しました。

 中津川駅から自宅まで歩きましたが、道中で蛍を見かけて感動しました。
飛んでいたのは一匹でしたが、野生のホタルを見たのは何年ぶりだろうか…

 さて、土曜日の外出内容をまとめておきます。

自宅から徒歩でIngressをしつつ移動開始。
午前11時前にJR中津川駅から出発。
12時過ぎにJR名古屋駅に到着。

ビックカメラ、名古屋駅西店名古屋JRゲートタワー店にて、タブレット端末の実物に触れる。
併せてカメラリュックの品揃えを確認。

ヤマダ電機、LABI名古屋にてタブレット端末の操作と品揃えを確認。
自分のスマートフォンとタブレット端末が、Bluetooth通信によるインターネット接続が可能である事を確認した。

名鉄名古屋駅付近の宝くじ売り場にて、totoBigを購入。
本日は大安、一粒万倍日でした。

大名古屋ビルヂングのソルトウォター バイ デビッドマイヤーズにて夕食。

ビックカメラ、名古屋駅西店に戻りカメラリュックを閉店時間間際に購入。
その場で使用開始。

21時半頃に名古屋駅を出発。
23時前に中津川駅に到着。
中津川駅から自宅まで徒歩で帰宅。

 久しぶりに買い物したような気がします。
タブレット端末のパンフレットが5枚も手元にあります。
どの機種をどうやって購入するか、ゆっくり考えようと思います。