皆さま、おはようございます。
8月19日(土)の朝、いかがお過ごしでしょうか。

今回は polca企画を支援してくれた方の紹介 でございます!


では、最初の方を紹介していきます!

◎デラ(石井達也)週2労働ブロガーさん

私の初企画に、初支援をしてくれた恩人です。
さらに目標達成のとどめまで支援してくれました(2回支援)

Twitterプロフィール → デラ(石井達也)週2労働ブロガー

運営ブログ → 週2で働くデラの日々

○もっとも強い印象はこちら

8月中旬の polca支援回数日本一 を達成したであろう、伝説のpolcaおじさん。

自らの生活が裕福ではないのに、支援をためらわず実行されました。

その結果、polcaの世界に多大な貢献を残しました。
  • 企画を公開したばかりで不安だった
  • 支援を必要としていた
  • 目標達成して新たな一歩を踏み出した

私もその恩恵を受けたひとりになりました。

あらためて、デラさんに感謝します。
ありがとうございました!