皆さま、こんばんわ。
8月5日(土)の夜、いかがお過ごしでしょうか。
私は外食後にツイキャス視聴しています。

◎わずか一週間でイベント観覧に行く展開

今年冬からブログを開設して以来の流れをご覧ください。

現時点で、まだ半年未満でした。


  1.  2月20日 livedoorblog・ブログ開設 いつでも昇運の日
  2.  5月07日 blogger・ブログ開設 RealLifeOnline
  3.  7月29日 Twitter・ツイート開始 @Get_RisingLuck
  4.  8月05日 Facebook・アカウント登録(仮設)

おわかりいただけただろうか。
3と4の間隔、短すぎます。

○Twitter経由で展開が加速した

Twitterで他の方をフォローしていたら、愛知県名古屋市内のイベントに参加する事がツイートされていました。

それに対して「行きたい」旨の返信をしたあとで、開催される方のツイートに返信で質問。
案内を受けた結果、勢いでFacebookアカウントを作成。
設定の指導を受けつつ、無事にイベントに参加申請できました。(観覧者)

○どうしてこうなった!?

5か月近く地味だった活動が、Twitterで加速したのはわかります。
しかしイベントに参加申請するほど急変するものだろうか。

Twitterでは、実績のある方々のツイートを拝読する機会が増えます。
それに感化されて「関心のあることに取り組む」という意識が大きくなったようです。

行動すれば、必ず結果が現れます。
「何もしない」から始まる出来事はありません。

この瞬間を、自分のために行動しましょう。