皆さま、こんばんわ。
週末の始まった深夜、いかがお過ごしでしょうか。
私は土曜日の予定を考えています。

 5月26日の16時過ぎに、任天堂から携帯電話に着信履歴がありました。
最近は手元に情報端末を置いておけないので、着信に反応できず。
17時以降にこちらから電話しました。

 応対の方に氏名と電話番号を伝えて、故障個所と修理代金の説明を受けます。
今回申請したスライドパッドだけでなく、カメラ部分も故障しているとのこと。
修理費、送料込みで6480円でした。
説明内容に同意して、正式に修理を依頼しました。
2~4日間で修理完了の見込みで、代金引換の宅配便として届くそうです。

 参考までに「3DSLLはいつまで修理可能ですか?」と聞いたところ、製造終了から6年間は修理部品を確保しているとのこと。
当面は修理に関する心配はないですね。