皆さま、こんばんわ。昇運@Get_RisingLuckです。
九月末の火曜日、いかがお過ごしでしょうか。

私は一週間ほど前から風邪気味になり、ぐったりしていました。

現時点の体温が36.3℃になったので、活動再開!

今回は 寝込んでいて実感した現実 を記しておきます。

我が家では、畳の上に布団を敷いて生活しています。
手が届く枕元にあるのは、この3品のみ。
  • 目覚まし時計
  • スマートフォン充電器
  • スタンドライト
部屋には、パソコン(据え置き)・テレビ・オーディオ機器がありますが、横になっているときに使わない生活です。

ところがこの一週間、できるだけ安静にするため寝床で過ごす時間か増えました。

出来ることが激減した

寝込んでいると、退屈です。
ところが、手元にあるのはスマートフォンのみ。

パソコン 机の上(椅子使用)にあるので、まったく使用できない。

テレビ 配線長さはに余裕があるけれど移動させるほどでもない。

本 手元に置けました。
...横になった状態の読書は、疲れます。

携帯用ゲーム機 3DS.LLのことは忘れていた。
後でこれも横になっていると使いにくい。

結局、スマートフォンを使う以外に出来ることがない...

今後の生活スタイルを考えてみる

もしかして、徐々に椅子に座って活動する事が困難になるのか。

ブログネタを思いついたら、寝床から這い出してパソコン使えるほうがいいのか。

畳には、座布団と座卓なのか。

いろいろ思い浮かんでは消えていきます。
体温は平熱ですが、眼球周りは熱っぽいので、今回はここまで。